IBve

終了

整理を終えました。中のデータはいじってないので今まで公開していた内容と同じです。変わったと言えばReadMeの内容ぐらいでしょうか。




さて、公開から一度も路線が伸びてないというのにダイヤを増やしてしまったあの路線から製作再開しようと思います。
前回の更新では永山まで伸ばすと書きましたが、次の更新で新百合ヶ丘まで伸ばそうと考えてます。


水無瀬
[PR]



# by i-bve | 2010-08-23 22:18 | bve製作日記

bve製作再開・bveデータ一時公開休止

こんにちは
5月末からbveアドオンデータの製作を休止をしていましたが、今月末からopenbveを利用しながら製作を再開しようと思います。製作のスピードは前よりさらに遅くなりますが……orz

あと、bveデータを少し整理するので公開を一時休止します。
それほどかからないと思います


by-水無瀬
[PR]



# by i-bve | 2010-08-23 15:38 | bve製作日記

暑い

桜庭です。蒸し暑い日が続きますね


気づいたら京急のダイヤが変わってました。
時刻表買いに行かなきゃ…
[PR]



# by i-bve | 2010-07-30 20:33 | 雑記・その他

ダウンロード不可他 報告3件

こんばんは。
ご連絡遅れて申し訳ございません。

先日「ほくほく線のアドオンデータがダウンロードできない」というご報告をいくつか頂きました。先ほど確認しましたところ、問題なく正常にダウンロード・解凍をすることができました。
大変お手数ですが「ダウンロード・解凍ができない」という方、具体的な詳細をお知らせ願います。









さて、当ほくほく線のオブジェクトデータ等で大変お世話になっておりますsaitamadoragonさまが、7月をもってサイト運営の完全撤退を発表されました。
今日まで本当にありがとうございました。









とりあえず今使っているパソコンでbveの製作ができないということがわかりました。さらに前使っていたパソコンが壊れてしまいました。なので
誠に勝手ながら当分の間、bveアドオンデータの製作を休止いたします。

再開の目処が立ち次第ご連絡いたします。
[PR]



# by i-bve | 2010-05-30 22:49 | 雑記・その他

ミス

wi7に買い換えたのはいいんですが、bve関連のソフトが動かない!orz
パソコン関係はあまり詳しくないのでそこからどうすることもできず、結局前のxpパソコンで製作をしております。。。

お休みもなかなか取れず、駄作がいつになっても完成しません…… 本当にすみませんm(_ _)m
[PR]



# by i-bve | 2010-05-20 22:28 | 雑記・その他

だいぶ寒くなってきましたね
by i-bve
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bve製作日記
bveアドオン
雑記・その他
エラー等
未分類

検索

画像一覧