IBve

「おぉゆうだいや」と読むらしいです

桜庭です。またひそかに作ってます。
今回も架空鉄道のダイヤです。

a0161135_15542888.jpg
[PR]



# by i-bve | 2011-02-05 15:54 | 雑記・その他

OuDia

桜庭です。ひそかに作ってました。
架空鉄道のダイヤです。

ダウンロードページは↓から
http://ux.getuploader.com/ibve/download/6/Kushiku+railway_Sawa+Line.zip

oudiaってなんぞ? という方はこちら→http://homepage2.nifty.com/take-okm/oudia/index.html
[PR]



# by i-bve | 2011-01-22 14:31 | 雑記・その他

コメント返信

対応が遅くなり大変申し訳ございません。


>ほくほく線のデータが解凍できません
先ほど確認いたしましたが、問題なくインストールすることができました。
お手数ですがエラーの詳細をお知らせください。

>at 2010-10-23 17:27
申し訳ございませんがこちらでは対応できません。ソフトの設定などをご確認しもう一度試してみてください。
[PR]



# by i-bve | 2010-12-27 22:52 | 雑記・その他

おぉぅ

寒い日が続きますね。桜庭です。ヒートテックが手放せませんw

HDDを漁ったら昔撮った画像が出てきました。といっても三年前のものですが
a0161135_16103671.jpg












今はほとんど見なくなった2100形。画像は2007年1月27日に品川駅の留置線で脱線事故が起きた時の2132F(13A快特)川崎にて
[PR]



# by i-bve | 2010-11-27 16:27 | 雑記・その他

年末あたりに旅行を

お久しぶりです桜庭です。

12月末あたりに2泊3日で京都へ旅行しようと思ってます。学生時代分からなかった京都の良さを大人になった今確認してきます。撮った写真もブログにアップしようと思います。まぁアップは当然のことながら帰ってきてからですが。
[PR]



# by i-bve | 2010-10-20 14:48 | 雑記・その他

だいぶ寒くなってきましたね
by i-bve
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bve製作日記
bveアドオン
雑記・その他
エラー等
未分類

検索

画像一覧