IBve

お待たせしました

水無瀬に頼まれまして代理でアップロード更新作業をいたしました桜庭です。bve小田急多摩線更新しました。

解凍できない!という方はコメントをください。
[PR]



# by i-bve | 2011-05-22 12:30 | bve製作日記

涼みに

桜庭です。最近徐々に暑くなってきましたね。


最近ブログのデザインを変えました。あまりも綺麗なのでついつい
こういうところに旅行かなんかで行ってみたいです。




oudiaデータをちまちま作ってます。架空路線ですが。
実在路線も作りかけなら小田急線とかあるんですが、少し挫折気味……w


架空路線もう少しで完成します。
[PR]



# by i-bve | 2011-05-22 11:06 | 雑記・その他

地震

酷かったですね。私は会社から避難しました。桜庭は家にいたけど大丈夫だったそうです。












多摩線は現在五月台まで完成しています。もう少ししたら公開できると思います。


水無瀬
[PR]



# by i-bve | 2011-03-12 19:02 | bve製作日記

bve小田急多摩線

こんにちは。

桜庭の協力を得ながら少しずつ製作を進めております。前回のデータを少々修正しつつ、現在ははるひ野まで完成しています。公開する予定の列車は、
・6両編成の日中折り返し各停 7676あたり(未確定)
・昼間の(4918)区間準急
・朝の(1906/889S)急行
・昼間の(3712/1197E)多摩急行
の4つです。いつ公開できるかはまだ未定ですが、できるだけ早く完成をしたいと思ってます。

あと、ほくほく線についてですが、小田急線を完成させてから製作を始めたいと思います。






水無瀬
[PR]



# by i-bve | 2011-02-24 13:16 | bve製作日記

京急ファミリー鉄道フェスタ2009



ちょw盛り上がりすぎwww
[PR]



# by i-bve | 2011-02-14 10:45 | 雑記・その他

だいぶ寒くなってきましたね
by i-bve
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bve製作日記
bveアドオン
雑記・その他
エラー等
未分類

検索

画像一覧