IBve

直江津駅ひとまず完成

です。車庫などは再現できないので色々と線路が足りないのは仕様だと思ってください。


黒井駅が完成したら公開します。






水無瀬
[PR]



# by i-bve | 2011-07-31 19:35 | bve製作日記

追加ほか、ほくほく線製作状況

ダイヤ7676 各停新百合ヶ丘行を追加しました。詳しくはダウンロードページをご覧ください。










ほくほく線はというと。


a0161135_20101839.jpg

現在、直江津-犀潟間を製作中です。



水無瀬
[PR]



# by i-bve | 2011-06-25 20:20 | bve製作日記

ダウンロードエラー

<11/06/12 12:49>


ご指摘ありがとうございます。

某大手検索エンジンサイトで検索してみたところ、ウイルスバスター2011を利用しているとエラーが起きるようです。修正モジュールをダウンロードし適用すると問題が解決するかもしれません。ウイルスバスターをご利用になられてない場合は再度ご連絡ください。



http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_vista/osie-%E4%B8%8D%E5%95%8F-10m-%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8microsoft/b4f64676-6080-e011-9b4b-68b599b31bf5

http://www.mybook.co.jp/faq/error.html#08




水無瀬
[PR]



# by i-bve | 2011-06-12 16:15 | エラー等

調整終わりました

多摩線ver.4.1を先ほどアップロード完了いたしました。
今回はサウンドデータとオブジェクトデータを少々追加しました。

ダイヤ7676 各停新百合ヶ丘行はもう少ししたら公開します。

不具合等ありましたらコメントをください。




水無瀬
[PR]



# by i-bve | 2011-06-10 20:30 | bve製作日記

名鉄名古屋駅

どうも桜庭です。
気になったので試しに一部の時間帯だけの名鉄名古屋駅時刻表をエクセルで作ってみました。

a0161135_17205595.jpga0161135_16511714.jpg

完成したときは「す、すげぇ」と思いました。約2分10秒間隔で列車が出てる田園都市線・半蔵門線 渋谷駅はとりあえず各停に乗っていけば着くきますけど、名鉄はちゃんと列車を確認して並ばないと大変なことになりますね……



Oudiaでダイヤを作ってみたい気もしますが、ものすごく面倒臭そうなのでやめておきますw
[PR]



# by i-bve | 2011-06-04 17:21 | 雑記・その他

だいぶ寒くなってきましたね
by i-bve
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bve製作日記
bveアドオン
雑記・その他
エラー等
未分類

検索

画像一覧