IBve

カテゴリ:雑記・その他( 21 )




12・05

どうもこんばんは。一年程放置していました…。とりあえず生きてます。



何故かと言いますと、仕事の関係でどうしても鉄道関係に触れられず
その状態が続いてしまったのが原因か以前より鉄道への熱が冷めてしまって
あれから一切データを弄っておらず、進歩ゼロです……。エラーの修正もできず……すみません。


休みが取れれば新幹線が完成する前に湯沢へ行って再度取材に行きたいのですが、さすがにこれがなかなか上手くいかないもので。
プレイして頂いた方は分かる通り、以前は完全作者の自己満足データでしたので、次の更新でもう少しまともなものを公開できればなと思っています。沿線のオブジェクトとか、殺風景をいい加減なんとかしたいです。


…などとどうでもいい言い訳をつらつらと書き、自分でかなりハードルを上げましたが、そんな感じです。色々とごめんなさい。
いつ公開できるかわかりません。とりあえず次の目標は取材です。取材の予定が出来たらまたこちらにて報告します。






* * *
雑記的な

もうあっという間に冬ですね。私は夏の暑さが大の苦手で、夏の暑さに比べれば冬の寒さなぞへっちゃら!
とか余裕こいていたら乾燥という敵がわんさわんさやって来るもんで、
今では風邪を引いてなくても毎日マスクをしていないと不安になります。インフルとか、最近はやたら恐ろしいのが来ているらしいです。名前は忘れました…
あと咳が酷いです。喉が微妙にやばやば状態なので飴ちゃん食べたりとかしてなんとか頑張ってます。

相方の桜庭も忙しく、ダイヤグラムどころじゃないらしいようで。ちまちま作ってるとは思いますが。




それでは皆さんお体に気をつけて…


水無瀬
[PR]



by i-bve | 2012-12-05 18:57 | 雑記・その他

OuDiaデータその2

桜庭です。先ほど新しい架空のOuDiaデータをアップロードしました。

前回アップした佐和線とはあまり繋がりが無いのですが、これから新しいデータや路線図やら設定やらを順次公開したいと思っています。
[PR]



by i-bve | 2011-09-05 02:37 | 雑記・その他

アクセス解析

こんばんは。ただ今深夜3時でございます。






少し気になりまして、少し前からアクセス解析を始めました。まだ一ヶ月も経っていませんが。
結果は

全体の訪問者数 13,666

逆アクセスランキング(敬称略)
Google
Yahoo!
柏鉄道フォーラム
bve route wiki(米サイト)
LE-DC

まさか今まで1万3000も来てくれていたとは思いませんでした。驚きました。
なんというか、みなさんありがとうございます。(移転する前のサイトでは1万もいったかいってないかぐらいでしたので;)




相変わらずの低クオリティで作業スピードが遅いですが、これからもIBveをよろしくお願いします!




ではでは








水無瀬
[PR]



by i-bve | 2011-08-06 03:09 | 雑記・その他

名鉄名古屋駅

どうも桜庭です。
気になったので試しに一部の時間帯だけの名鉄名古屋駅時刻表をエクセルで作ってみました。

a0161135_17205595.jpga0161135_16511714.jpg

完成したときは「す、すげぇ」と思いました。約2分10秒間隔で列車が出てる田園都市線・半蔵門線 渋谷駅はとりあえず各停に乗っていけば着くきますけど、名鉄はちゃんと列車を確認して並ばないと大変なことになりますね……



Oudiaでダイヤを作ってみたい気もしますが、ものすごく面倒臭そうなのでやめておきますw
[PR]



by i-bve | 2011-06-04 17:21 | 雑記・その他

涼みに

桜庭です。最近徐々に暑くなってきましたね。


最近ブログのデザインを変えました。あまりも綺麗なのでついつい
こういうところに旅行かなんかで行ってみたいです。




oudiaデータをちまちま作ってます。架空路線ですが。
実在路線も作りかけなら小田急線とかあるんですが、少し挫折気味……w


架空路線もう少しで完成します。
[PR]



by i-bve | 2011-05-22 11:06 | 雑記・その他

京急ファミリー鉄道フェスタ2009



ちょw盛り上がりすぎwww
[PR]



by i-bve | 2011-02-14 10:45 | 雑記・その他

「おぉゆうだいや」と読むらしいです

桜庭です。またひそかに作ってます。
今回も架空鉄道のダイヤです。

a0161135_15542888.jpg
[PR]



by i-bve | 2011-02-05 15:54 | 雑記・その他

OuDia

桜庭です。ひそかに作ってました。
架空鉄道のダイヤです。

ダウンロードページは↓から
http://ux.getuploader.com/ibve/download/6/Kushiku+railway_Sawa+Line.zip

oudiaってなんぞ? という方はこちら→http://homepage2.nifty.com/take-okm/oudia/index.html
[PR]



by i-bve | 2011-01-22 14:31 | 雑記・その他

コメント返信

対応が遅くなり大変申し訳ございません。


>ほくほく線のデータが解凍できません
先ほど確認いたしましたが、問題なくインストールすることができました。
お手数ですがエラーの詳細をお知らせください。

>at 2010-10-23 17:27
申し訳ございませんがこちらでは対応できません。ソフトの設定などをご確認しもう一度試してみてください。
[PR]



by i-bve | 2010-12-27 22:52 | 雑記・その他

おぉぅ

寒い日が続きますね。桜庭です。ヒートテックが手放せませんw

HDDを漁ったら昔撮った画像が出てきました。といっても三年前のものですが
a0161135_16103671.jpg












今はほとんど見なくなった2100形。画像は2007年1月27日に品川駅の留置線で脱線事故が起きた時の2132F(13A快特)川崎にて
[PR]



by i-bve | 2010-11-27 16:27 | 雑記・その他

だいぶ寒くなってきましたね
by i-bve
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bve製作日記
bveアドオン
雑記・その他
エラー等
未分類

検索

画像一覧