IBve

アクセス解析

こんばんは。ただ今深夜3時でございます。






少し気になりまして、少し前からアクセス解析を始めました。まだ一ヶ月も経っていませんが。
結果は

全体の訪問者数 13,666

逆アクセスランキング(敬称略)
Google
Yahoo!
柏鉄道フォーラム
bve route wiki(米サイト)
LE-DC

まさか今まで1万3000も来てくれていたとは思いませんでした。驚きました。
なんというか、みなさんありがとうございます。(移転する前のサイトでは1万もいったかいってないかぐらいでしたので;)




相変わらずの低クオリティで作業スピードが遅いですが、これからもIBveをよろしくお願いします!




ではでは








水無瀬
[PR]



by i-bve | 2011-08-06 03:09 | 雑記・その他

だいぶ寒くなってきましたね
by i-bve
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bve製作日記
bveアドオン
雑記・その他
エラー等
未分類

検索

画像一覧